家賃未納時の支払方法変更のお知らせ

いつも、弊社管理物件にお住まい頂きありがとうございます。

 

さて従来、振込漏れ、引き落しが出来ない場合など、未納があった場合は

振り込みでお支払いをお願いしておりましたがお仕事等の都合上、振り込みが

できないとのお申し出が多くあったため、2021年1月(12月27日支払

い分)より新たに賃料の未払いが発生した場合は、弊社からコンビニ払いの

支払用紙を発行させていただく事となりました。

なお、これに伴いシステムを利用するため、コンビニ払いの請求書を発行した

段階で督促手数料として3,000円を加算してご請求させていただく事となります。

 

今後も口座引き落とし時の残高確認、期日までのお支払い忘れが無いよう

ご注意いただきますようお願いいたします。

 

尚、賃料を保証会社にお支払いされている方は当社からのコンビニ払いは対象外になります。

 

何卒ご理解の上、格別のご高配を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 


営業時間変更のお知らせ(拡充)

新型コロナウイルス感染症拡大を受けて4月13日より営業時間を

短縮、土日の店舗の閉鎖をお知らせの通り行ってまいりました。

 

緊急事態宣言の解除により以下の通り営業時間を拡充いたします。

なお、通常営業とは異なりますので予めご了承下さい。

 

土日祝日の店舗閉鎖につきましても解除を行い下記の時間営業をさせて

だきますが、ご来社いただく際はマスク着用等、咳エチケットの徹底の

ご協力をいただきますようお願いいたします。

 

営業時間について

5月31日まで  10:00 ~ 16:00 土日は店舗入り口閉鎖

6月1日から  10:00 〜 17:00 土日も営業

 

情勢に応じ、営業時間等につきましては再度ご案内させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


営業時間変更・土日祝店舗閉鎖のお願い(再)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

4月13日にお客様へお知らせいたしました新型コロナウイルス感染対策として

営業時間の短縮のお知らせをいたしましたが、札幌市内での感染者拡大の

状況を勘案し下記の通り営業時間をさらに短縮いたします。

 

また、土日祝については感染防止のため出社社員数を大幅に削減都合上

店舗正面の入り口は閉鎖させていただきます。

ご来社の際は予めご予約をいただきますよう重ねてお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い

いたします。

 

営業時間変更

【変更後】10:00 ~ 16:00


緊急事態宣言発令に対する当社の取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

日本国内における新型コロナウイルスの発生状況や
4/12に北海道・札幌市緊急共同宣言が発令されたことを踏まえ、
当面の間、弊社の対応を以下の通り変更いたします。

コロナウイルス感染防止の対策として、一部社員をテレワークならびに
時間差出勤とさせていただくため、お電話が込み合う事が予想されます。

お客さまにおかれましては、ご不便をお掛け致しますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

営業時間変更

【変更前】9:30 ~ 18:00
【変更後】9:30 ~ 17:00

お部屋のトラブルについての対応

緊急の電話連絡を優先させていただくため、お急ぎでないお部屋のトラブルに
ついては、以下の「リクエストフォーム」をご活用いただくようお願いいたします。
確認後に営業時間内に折り返しご連絡差し上げます。

なお、対面接触による感染拡大を避けるため、状況により少々お時間を
頂く場合もございますので予めご了承ください。

リクエストフォーム(ご入居者様用)

5a43b7d5ef9a33de8e0b488ecebad2e3070d5b66

巡回清掃について

通常の共用部清掃に加え次亜塩素酸水による除菌作業も順次行います。

契約業務・一般のお問合せ・空室確認

人数を縮小いたしますが通常通り行います。

家賃の支払い

一部持参されている方については、接触を避けるためお振込み、又は引落のお手続き
をお願いいたします。


楽賃メンバーズご契約者様へ

いつも大変お世話になっております。

 

本日、楽賃メンバーズをご契約いただいております入居者様宛に

除菌シートをお送りさせていただきました。

合わせて、プレゼントキャンペーンも行いますので奮って

ご参加いただければ幸いです。


水道凍結にご注意ください。

テレビなどで報道されている通り、寒波が北海道へ来ており水道凍結が多発しております。

外出する場合や夜間の水を使わない時間は水落としをしていただくようにお願いいたします。

 

詳しくは以下のリンクをご確認ください。

https://www.s-owners.com/resident/water/

 

水落としをせず水道凍結した場合はご入居者様のご負担(20,000円~)になるばかりか

水道業者様の手配に1日以上時間を要することも予想されますので、必ず水落としをされる

ようお願いいたします。

 

また、鉄筋コンクリートの物件で水落としをされる場合は誤って元栓を開けたま水抜き栓を

開けたままにしますと水漏れを起こし高額な賠償請求される場合がありますので

完全に水が止まっている事を確認してください。


入居者様ページをリニューアル致しました。

いつも札幌オーナーズ株式会社の管理業務にご協力頂き、誠にありがとうございます。

この度、弊社管理物件へお住まいの皆様に役立つ情報をお届けするため、入居者様ページの刷新を実施致しました。
ご入居時・ご入居後に役立つ「ご入居のしおり」のPDF版や、お部屋のトラブルの解決方法を記載したQ&A集などのコンテンツを追加しております。
ページ内のコンテンツは随時追加、加筆して参りますので、ぜひお役立て下さい。

今後とも、札幌オーナーズ株式会社をよろしくお願い申し上げます。