新着情報|札幌市のアパート・マンション管理、賃貸仲介・土地、建物の売買仲介は札幌オーナーズへ!

011-811-0072
札幌不動産・管理の札幌オーナーズお問い合わせ
011-811-0072
札幌不動産・管理の札幌オーナーズお問い合わせ

新着情報

今回の胆振地方を震源とする地震について弊社の対応状況

2018.09.07

謹啓 この度の9月6日未明の胆振地方を震源とする地震で被災された皆さま、入居者様、関係者様の皆さまにお見舞いを申し上げます。

 

9月7日午前の時点において、弊社札幌オーナーズ株式会社の本社が停電のためお電話が繋がらない状態が続いております。

そのため、ご入居者様には大変なご迷惑とご心配をおかけし、また対応が大変遅くなっています事をお詫び申し上げます。

現在、各物件で地震の影響により配管等にダメージを受けたことによる水漏れも確認しております。

 

【弊社への連絡について】

携帯電話の回線の通話状況が非常に悪く、電話の転送も停電の為出来ないため、以下で午前10時~午後5時にて対応致します。

 

メール emergency@s-owners.com

LINE  ID:emergency@s-owners.com(LINEアプリからID検索してください)

※物件名・号室・お名前も一緒にお送りください。

 

なお火災や大規模漏水、その他人命にかかわる事件事故を優先して対応しております。

頂いたお問い合わせに対しては、数日間のお時間をいただく可能性がございますので、何卒ご了承ください。

 

敬具